クリスマスイブ ライブコンサートを開催しました!

Happy Merry Christmas!

12/24(日) 14:00~15:00に、ファンコート泉の通所リハビリテーションフロアで『クリスマスイブ ライブコンサート』を開催しました!

イブのコンサート

はりうわかこさん(ピアノ・ボーカル、音楽療法士)と髙橋茉莉奈さん(ヴァイオリン(をお招きし、クリスマスソングから懐メロ昭和歌謡まで、参加して頂いた皆さんと一緒に熱唱!聖なる日に相応しいコンサートとなりました!

DSC01489

DSC01487

DSC01488

入所の利用者やご家族、地域住民の方々、総勢88名がご来場いただき、素晴らしい盛り上がりとなりました♪
ご来場いただいた皆様からは「やっぱり、生演奏はいい~!」、「最高のクリスマスイブになった!」、「いつもカラオケ嫌いのおばあちゃんが歌っていた!」というお声を頂戴し、楽しいひとときを共有できました!

DSC01485

DSC01492
今後も色々なイベントを企画していきますので、ファンコート泉にぜひご来場ください。

2017年12月24日
医療法人社団 平成会
介護老人保健施設 ファンコート泉
管理部 石澤和善