地域交流が前進!「もみの木クラブ」の会報を紹介!

こんにちは。ファンコート泉 居宅介護支援事業所の佐々木です。

昨年12月14日(木)に住吉台西1丁目で『健康』をテーマに活動している「もみの木クラブ」の16名の方々が施設見学に来ていただいた時の“かわら版”(会報)を頂戴しましたので皆さんに紹介いたします。

※下記の画像をクリックしていただければ、詳細な内容をご覧になれます

もみの木クラブ かわら版No5 17.12.14発行_200dpi

当日は、各階のフロアや機能訓練室(リハビリテーション室)、特別浴室、通所リハビリテーション等をご見学いただきました。
その後、自前厨房で作った自慢のケーキやフルーツの盛り合わせ、コーヒー、紅茶を召し上がっていただきながらカフェルームで懇談しました。

その様子のかわら版(もみの木クラブの会報)が素晴らしいので、ブログに載せたいと思った次第です!

ファンコート泉も地域の中にある社会資源として、いつでも活用していただきたいと思います。

2018年1月20日
医療法人社団 平成会
介護老人保健施設 ファンコート泉
居宅介護支援事業所 佐々木由美