ファンコート泉 大新年会 開催!

こんにちは。ファンコート泉です。

2月3日、節分の日に仙台ロイヤルパークホテルでファンコート泉の「大新年会」を開催しました!
平成会事業本部の幹部の方々も福島から駆けつけていただき、総勢60名の職員で盛り上がりました。

いつもは真剣に仕事をしている職員の表情とは違い、笑顔あふれる会場の雰囲気をぜひご覧ください。

 

「空前絶後の有名人」も登場しましたよ!?

DSC01615

 

みんな元気に『ジャスティ~~ス』!!

DSC01645

DSC01612

 

こちらは、縁の下の力持ち。準備してくれた幹事たちです。

DSC01603

 

ファンコート泉の職員数は100人を超えており、各部門がシフト出勤のため、一堂に会する場面がなく、このような機会を設けることにしました。
施設長をはじめ、職員同士が日頃の激務を労いながら、今年の奮闘を誓い合うことができました。

DSC01622

DSC01625

 

今年も皆様に愛される施設づくりを目指しますので、どうぞよろしくお願いいたします。

2018年2月7日
医療法人社団 平成会
介護老人保健施設 ファンコート泉
管理部 石澤和善