通リハ『春爛漫』♪

こんにちは。ファンコート泉 管理部の畑中です。

仙台では、まだまだ雪景色が残り、肌寒い季節が続いております。
ですが、通所リハビリテーションに、一足早く春が訪れてきましたよ!!

1-IMG_20180220_135130

 

この日は、ご利用者様と一緒に、楽しそうに何かを作っていました。
真剣な表情で何を作っているのでしょうか???

-IMG_20180220_134958

 

どうやら、二種類のピンク色の折り紙を、花形にくり抜いているようです。

-IMG_20180220_135037

 

出来上がった異なる色の花を、手際良く貼り付けていきます。

-IMG_20180220_135349

 

皆様との共同作業にて、『春爛漫』の通リハに変身しました♪

-IMG_20180220_135055

 

より一層、明るい雰囲気の通リハになりましたよ!!
皆様、お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいね。

2018年2月24日
医療法人社団 平成会
介護老人保健施設 ファンコート泉
管理部 畑中昌二郎