華やかな「Happy Birthday」♪

こんにちは。ファンコート泉 管理部の畑中です。

1階のラディアンス ユニットを通りかかると、華やかな飾り付けを見つけました!!
どうやら、数日後に誕生日の入所者様がいらっしゃるようです♪

1-DSCF7376

 

お部屋の中は、ピンクを基調とした素敵な飾り付け!!
誕生日の当日に、改めてお伺いすることにします。

2-DSCF7373

 

この日は、待ちに待った誕生日です♪

ユニット職員による「大きなバースデーカード」。
更に、リハビリ職員による「お化粧」で、誕生会のスタートです!!

メインで準備をしていたユニット職員は、残念ながら夜勤でした…
でも大丈夫!! 気持ちは伝わっています!!

4-DSCF7399

 

ご家族にも来て頂いたので、撮影会のスタートです。
皆さん素敵な笑顔ですね♪

3-DSCF7379

 

駐車場内の散歩に、私も同行させていただきました。
この日は、とても心地良い天気でしたよ♪

6-DSCF7406

 

最後に、ユニット職員と一緒に記念撮影♪

5-DSCF7392

 

ユニット職員は、夜勤を含めての交替勤務で、皆様に寄り添っております。

そんな現場職員の笑顔を、これからも紹介していきますね!!

2018年3月18日
医療法人社団 平成会
介護老人保健施設 ファンコート泉
管理部 畑中昌二郎