“初挑戦”セレクトメニュー

こんにちは。ファンコート泉の栄養部です。

開設後、初めてのセレクトメニューを実施いたしました。

今回は、メインの選択(お肉 or お魚)をお客様自身に行っていただきました。
選ぶことを楽しんで頂ける良い機会になったかと思います!

1-IMG_20180421_165125

 

・鶏肉のみそチーズ焼き
 ⇒鶏肉に、味噌とチーズをのせて焼きました

1-P1010742

 

・タラの彩り野菜あんかけ
 ⇒焼いたタラに、えのきや人参が入っている和風あんをかけました

1-P1030652

 

 こちらは、通所リハビリテーションの食事風景です。
『やっぱり肉は美味しいな!』、『野菜のあんかけが綺麗だね♪』と、楽しそうに食事していただき嬉しかったです!!

1-P1030642

1-P1030643


これからは、月に一度実施していけるように『セレクトメニュー』に力を入れていきたいです!

次月は、どのような『セレクトメニュー』になるのか楽しみにしてください♪

それでは、次回の栄養部の更新をお楽しみに~!!!

 2018428
医療法人社団 平成会
介護老人保健施設 ファンコート泉
栄養士 阿部かほる