“大好評” 夏野菜カレー

こんにちは。ファンコート泉の栄養部です。 

暑い日が続いており、夏真っ盛りですね!
そんな今日は、先日お出しした『夏野菜カレー』をご紹介します。 

カレーには、なす・ピーマン・オクラ・かぼちゃなど、彩り鮮やかな夏野菜を入れてみました!
オクラとかぼちゃは、素揚げして上にトッピング♪

P1020817 - 2

見た目でも楽しんで頂けるよう工夫しました!
その他のメニューも、カレーに合うようなおかずにしましたよ♪ 

カレーといえば、福神漬け!
デザートには、カレーを食べた後にお口の中をマイルドにしてくれるヨーグルトを。 

献立はこちら
・夏野菜カレー
・ビーフンソテー
・福神漬け
・みかんヨーグルト

P1020816

 

見た目も良く、皆様から好評をいただきました☆
いつもお出ししているカレーも、旬に合わせて材料を変えると季節感がでますね♪ 

これからも、季節の美味しい食材を使った料理を提供していきたいと思います。

次回もお楽しみに! 

20188月25日
医療法人社団 平成会
介護老人保健施設 ファンコート泉
栄養士 川沼 紗代