“実演” 焼きそば作り

こんにちは。ファンコート泉 管理部の畑中です。

先日、三階 スプレェンダル ユニットにて「焼きそば作り」を実演しました!!
お祭り気分を味わっていただければと思います。

1-P1020436

 

職員による、「焼きそば作り」の実演です。
美味しそうな音が聞こえてきましたね♪

2-P1020432

 

「焼きそば」の盛り付けは、入所者様に手伝っていただきました。

3-P1020434

 

白いご飯を希望されたお客様には、通常メニューを提供させていただきました。
『焼きそばも食べたい!!』と希望された方には、小皿で提供させていただきましたよ。

4-P1020439

 

食べたい食事を選べることで、いつもよりも賑やかな食事風景でした♪

5-P1020437

 

これからも、何気ない日常を大切していきますね!!

2018年9月12日
医療法人社団 平成会
介護老人保健施設 ファンコート泉
管理部 畑中昌二郎