“通リハのクリスマス会” 開催しました♪

こんにちは。ファンコート泉 管理部の畑中です。

12月25日(火)と12月26日(水)の二日間、通リハにて “クリスマス会” が開催されました!!
クリスマス会のプログラムは、こちらです♪

01-DSCF2025

 

オープニングの、職員による「ハンドベル演奏」は、拍手喝采で大盛り上がりでした♪
頑張って練習した甲斐がありました!!

02-P1060270

03-DSCF2049

04-DSCF2058

 

続いて、テーブル対抗レクリエーション「プレゼント争奪戦!」です。
中央のカゴに、カラーボールを入れると得点ゲットです。
新聞紙のボールは減点になりますので注意してください!!

皆で力を合わせて、『優勝めざすぞぉ~~!!』。

05-P1060295

 

日頃のリハビリにより、素晴らしい握力です!!
楽しみながらも、肩の運動にもなりますね♪

06-DSCF2079

07-DSCF2074

 

続いて、サンタからのプレゼントとして、「お菓子の つかみ取り」です。
取れたお菓子は、お土産として持ち帰っていただきました。

08-P1060375

09-P1060380

 

ティータイムには、栄養部による手作りケーキが登場です!!
皆様に、味の感想をお聞きしましたら、「ふんわりしていて美味しい♪」「クリームが甘すぎないのがイイね!」などと大好評!!
更には「フルーツだけではなく、愛情もタップリだね♪」と、最高の褒め言葉をいただきました♪

10-DSCF2118

11-DSCF2126

12-DSCF2122

13-P1060336

14-P1060343

 

これからも、楽しいイベントを企画していきます! お楽しみに!!

15-P1060259

2018年12月26日
医療法人社団 平成会
介護老人保健施設 ファンコート泉
管理部 畑中昌二郎