ご家族の “サプライズ演奏会”

こんにちは。ファンコート泉 管理部の畑中です。

北海道にお住いの、お客様のご家族様が、”サプライズ演奏会” をしてくださいました♪
素敵なギターの音色に合わせた美声と、軽妙なトークの楽しい時間が流れておりました!!

1-DSCF2434

 

「冬をイメージする曲と言えば?」との、お声がけに『雪の降る町を』や、童謡の『雪』などを優しい口調で唄ってくださいました♪
皆様のリクエストに即興で演奏できるなんてスゴイですね!!!

1-DSCF2436

1-DSCF2442

 

童謡の『ふるさと(故郷)』は、皆様との合唱となり、涙ぐむ方もいらっしゃいました。
様々な感情が織り成す、素敵なひと時でしたね♪

1-DSCF2444

1-DSCF2438

 

皆様が笑顔で集う “ファンコート泉”  になれる様に、これからも努力を続けます!!

 

2019年2月10日
医療法人社団 平成会
介護老人保健施設 ファンコート泉
管理部 畑中昌二郎