“ラーメンバイキング” ~通所リハビリテーション~

こんにちは。ファンコート泉 管理部の畑中です。

先日、通所リハビリテーションにて “ラーメンバイキング” を開催しました!!
栄養部と連携を取って開催した、食のイベントですよ♪

スープは『味噌』『しょうゆ』『とんこつ』の三種類をご用意!
お好きなトッピングで、オリジナルのラーメンを作りましょう♪

1-P1060708

 

ラーメンのお供に『焼き餃子』『エビしゅうまい』。
デザートの『ゼリー』で、スッキリとしてくださいね♪

1-P1060705

1-P1060706

 

職員と一緒に好みの具材を選びましょう!!

1-P1060712

1-P1060711

 

「野菜たっぷりの味噌ラーメンだよ♪」「ラーメンに餃子はかかせないね!」などと会話が弾んでおりました!!
皆さん大満足の表情で食べていただき、”ラーメンバイキング” 大成功!!!

1-P10607211-P1060718

 

これからも、栄養部と共同で食のイベントを開催します。皆様おたのしみに!!

 

2019年3月15日
医療法人社団 平成会
介護老人保健施設 ファンコート泉
管理部 畑中昌二郎