KOYAMA College 2019 開校式(仙台泉教室)

こんにちは。ファンコート泉の畑中です。

2019年6月3日(月)、『KOYAMA College 仙台泉教室』を開校いたしました。

0-KOYAMA College-sendaiizumi
当日は、「介護福祉士実務者養成講座」として、受講生5名が開校式に参加。
山内事業本部長にも来ていただき、受講生に向けてのお言葉をいただきました。

01-DSCF3328

05-DSCF3334

 

初年度は、三名の講師陣にて、受講生の五名が介護福祉士を資格取得できる様にサポートさせていただきます。

07-kousi-3

08-jyukousei-5

 

今後の学習についての説明を、受講生の皆さんは真剣な表情で聞いておりました。

06-DSCF3392

11-DSCF3396

13-DSCF3408

10-DSCF3398

 

「通信教育eラーニング」は、自宅などでスマートフォンなどを使用して、自己学習するシステムです。
仕事の合間に学習するには苦労があると思います。
健康管理にも留意してくださいね!!

14-DSCF3415

15-DSCF3416

16-DSCF3418

 

受講生からは、 「介護福祉士を取得し、今まで以上に寄り添うケアを目指します!!」とのコメントをいただきました。

99-DSCF3440

 

KOYAMA College事務局として、受講生の皆さんをバックアップしていきます!!

 

2019年6月4日
医療法人社団 平成会
介護老人保健施設 ファンコート泉
KOYAMA College事務局 畑中昌二郎