シャイン ユニットの日常 ~体操&カラオケ~

皆さんこんにちは☆
ファンコート泉 介護部 シャイン ユニットです!

今回は、シャインの日常の様子をご紹介します!

まずは、毎日の体操です☆

テレビ体操の時間に合わせて皆さんで身体を動かしています!(^^)!
時には複雑な動きもありますが、皆さん一生懸命取り組まれています!

taisou_20190621

 

続いては、カラオケです☆
なんと自前のカラオケ機器をお持ちのお客様がいらっしゃり、それを使って毎日のようにカラオケ大会をしています(^^♪

ご自分の好きな曲を歌ったり、時には職員へのリクエストもあり、軽快な音楽と楽しい時間がシャインユニットには流れています(*^^*)

karaoku_20190621-1

karaoke_20190621-2

 

ちなみに人気曲は、美空ひばりさんの『川の流れのように』です(^_-)-☆

karaoke_20190621-3

 

お時間があれば、是非遊びに来てください!

2019年6月21日
医療法人社団 平成会
介護老人保健施設 ファンコート泉
介護部 シャイン ユニット
鈴木 あかり