合同秋祭りのPOP作り!! ~天使の小部屋~

こんにちは。ファンコート泉の看護部です。

今回も、天使の”小部屋の様子”を紹介します。

10月19日に開催される、合同秋祭りの出店ブースのPOP作りを入居者様の力もお借りして実施しました。

1-IMG_0140
レイアウトや色彩の工夫が私達には想像もつかないものばかりで、一緒に作りながらワクワクしていました。
「難しい!」とか「出来ないのよぉ!」などと言いながらも、皆さん真剣に取り組んで下さいました。

1-IMG_0135

1-IMG_0142
6店舗の出店ブースのPOPが無事に完成!!
実行委員会でも「あったかい感じでイイね!!!」「可愛い♪」と好評価を戴きました!

1-IMG_2238

1-IMG_2239
秋祭り当日は、ぜひ会場に足を運んで実際にPOPも見て頂ければと思います。
一緒にPOP作りに参加して頂いた入居者様、ありがとうございました!

実はお祭り大好きな面々が集まる天使の小部屋。
今後も皆様のケアはもちろん、行事にも積極的に関わっていきたいと思います。

2019年10月16日
医療法人社団 平成会
介護老人保健施設 ファンコート泉
看護部 柴崎・宮本