屋内でも紅葉狩り♪ ~ブライアンス ユニット~

こんにちは!三階ブライアンス ユニットです。

朝晩の冷え込みが厳しくなってきましたね。
近くの泉ヶ岳も大分色づいてきました。

そんな中、ブライアンス ユニットも秋の雰囲気となっています。
ご利用者様に協力をして頂き、たくさんの紅葉を作成しました。

1-IMG_0653
「いろんな色があっていい!!」「形も少しずつ違ってこれは綺麗になるね♪」と皆様満足のいく仕上がり!

1-IMG_0651

1-IMG_0652
完成した紅葉をどこに貼るのか「やっぱり先の方がいいね。」と監督の指示のもと貼っていきます。

2-IMG_0640-2
葉っぱの色がカラフルになり、すっかり雰囲気が変わりました。

1-IMG_0658

1-IMG_0654
来週は外出レクで紅葉狩りに行ってきます!

2019年10月25日
医療法人社団 平成会
介護老人保健施設 ファンコート泉
ブライアンス ユニット 佐藤 柊斗