文化の秋! ~作品紹介~

こんにちは!ファンコート泉リハビリテーション部です☆

朝晩、肌寒くなってきましたね。
ファンコート泉が位置する、宮城県仙台市も少しずつ秋が深まってきています。
さてさて、 今回は「文化の秋」をテーマに、リハビリで作成した作品をご紹介させて頂きます♪

20191105-6
10月は、ハロウィン!

20191105-1

 

11月は、紅葉の秋!

20191105-2

 

今年は、「のれんづくり」にも挑戦しました。
人が通ると、ふわりと揺れます♪なんともキレイです☆

20191105-3

 

他にも、童謡「もみじ」の模写や、秋の食べ物の塗り絵や、おいしそうなレストランのメニューもありますよ(*^▽^*)

20191105-4

 

クッションも完成しました!
フカフカです(^^♪

20191105-5
ご利用者様の頑張りが詰まった作品は、 令和元年11月16日に開催される「根白石市民センター祭り」に出品する予定です。
お時間がある方は、ぜひご覧ください♪

令和元年11月5日
医療法人社団平成会
介護老人保健施設 ファンコート泉
リハビリテーション部
作業療法士:佐々木