“湖山医療福祉グループ 東北オフィス”のホームページがリニューアルオープンしました!

“湖山医療福祉グループ”とは、私たちの医療法人社団 平成会も含めて、全国19都道府県に33法人が所属しており、12,000人超の職員が「自ら受けたいと思う医療と福祉の創造」を統一理念として掲げて、お客様の心に寄り添うケアを行動指針として参画形成している組織です。

宮城県エリアには5法人7施設があり、“東北オフィス”はその統括部署で、青葉区本町にオフィスがあります。
役割は、5法人7施設合同で行う就職説明会や職員研修、各種イベント等の企画や開催を担っています。

トップページには、TVCM動画や5法人7施設のブログがインデックスされており、グループについてのページには“湖山医療福祉グループ”や“湖山地域医療連携室”の内容が掲載されています。

また、施設紹介ページには、7施設と居宅2事業所が紹介されており、各施設のホームページにもジャンプでき、各施設のパンフレットも見ることができます。

更に、採用情報ページには、「先輩の声」として当施設の介護職員の鈴木あかりさんをはじめ、各施設の先輩職員からのインタビュー動画もアップされていますのでぜひご覧ください。

URLは[ http://koyama-sendai.org/ ]、または下記のQRコード、「湖山医療福祉グループ宮城エリア」で検索してください。

202005東北オフィスQRコード

202005東北オフィスHP

2020年5月31日
医療法人社団平成会
介護老人保健施設ファンコート泉
管理部 石澤