敬老の日メニュー ~栄養部~

こんにちは。ファンコート泉の栄養部です。
今回は敬老の日に提供されたメニューについてご紹介します☆

20200924-01全体写真

献立はこちら
❀かにちらし寿司
❀きのこのすまし汁
❀えび天ぷら・筍天ぷら
❀厚焼卵
❀煮しめ
❀紅白なます

 

20200924-02おやつ写真

おやつ
❀鶴亀まんじゅう

 

敬老の日ということで皆様のご長寿をお祝いし、お祝い御膳を提供しました(^^)
かにの乗ったちらし寿司や大きなえび天ぷらなど、とても豪華な仕上がりになりました。

おやつの鶴亀まんじゅうは見た目がとても華やかで食べるのがもったいない程です!

敬老の日を皆様が健やかに迎えられたこと、大変うれしく思います。
また、これからも変わらず健やかに過ごせるよう、栄養部一同全力でサポートしていきます。

このようにファンコート泉では様々な行事に合わせた食事を提供しています。
次回をお楽しみに☆

2020年9月24日
医療法人社団平成会
介護老人保健施設ファンコート泉
栄養士 日野 愛友