ハロウィンスペシャルゲーム♪ ~通所リハビリ~

こんにちは!ファンコート泉 通所リハビリテーションです!
通所リハビリで毎日開催されているレクリエーションですが、10月はハロウィンにちなんだ「曜日対抗ゲーム」を開催しました!

今回はハロウィンらしく「かぼちゃのおばけ」に見立てたペットボトルをゴルフのようにボールで倒すゲームです!
チーム戦で行い、一番高得点を取ったチームがその曜日の代表となります♪

20201019-01

20201019-02

20201019-03

よーく狙いを定めて高得点の300点のカボチャを倒しましょう!!

 

なかなか思ったように転がらず悔しがるお客様も(;_;)
皆さん真剣な表情で取り組まれていますね♪

20201019-04

20201019-05

20201019-06

20201019-07

20201019-08

20201019-09

20201019-10

皆さんの賑やか声がフロアにたくさん広がる1週間となりました!
たくさんのご参加ありがとうござました♪
これからも様々な企画を考えておりますので、皆様お楽しみに!!

2020年10月19日
医療法人社団平成会
介護老人保健施設 ァンコート泉
通所リハビリ 南齋