クリスマス会☆ ~ブライアンスユニット~

こんにちは!ブライアンスユニットです。
ブライアンスユニットでは12月25日にクリスマス会を開催しました☆彡

職員がサンタに扮してご利用様と一緒にクレープを作りをしました。

20201230-01

「混ぜるのもけっこう力がいるね~。」とまずは皆様に生地を混ぜて頂きました。

20201230-02

こちらはバナナを切っている様子です。

20201230-03

「それじゃあ少しちっちゃいよ。もっと欲張んなきゃ。」とアドバイス!

20201230-04

「私は何十年もやってきたから。」と熟練の技を披露!
綺麗に生地を焼いてひっくり返して頂きました。

20201230-05

トッピングはこちら!可愛いランチョンマットとお皿を用意して各々自由にトッピングして頂きました。

20201230-06

20201230-07

美味しそうなクレープが完成!!

20201230-08

「美味しいね。」と笑顔で召し上がっていました。

20201230-09

最後にサンタと記念撮影!!

今年はコロナで食事のイベントや外出ができない一年でしたが、最後に皆様の笑顔が見られて職員も幸せな気持ちになりました。
来年もたくさん楽しい思い出を作っていきましょう!(^^)!

2020年12月30日
医療法人社団平成会
介護老人保健施設ファンコート泉
介護部 ブライアンスユニット
佐藤柊斗