ラディアンスのお正月! ~ラディアンスユニット~

皆さんこんにちは!!
介護部 ラディアンスユニットです(^^)/

ユニットの皆さんで書初めと福笑いをしました!

書初めは、皆さん思い思いの文字や、水墨画を描きました!

「なかなかうまく書けないね~」と楽しみながら一生懸命取り組まれていました(*^^*)

20200109-01

20200109-02

20200109-03

お正月遊びの定番!福笑いにもチャレンジしました!

20200109-04

20200109-05

目をつぶって顔のパーツを並べ、いざ完成した顔を見てみると・・・

20200109-06

20200109-07

なかなかの芸術品です(*‘∀‘)

何度もチャレンジされるお客様もいらっしゃいました!

季節を感じながら楽しめる遊びは大人も楽しめますね(^^♪

雪が降り積もり、寒い日が続いていますが
笑顔と笑い声で寒さを吹き飛ばしましょう!!

2021年1月10日
医療法人社団平成会
介護老人保健施設ファンコート泉
介護部 ラディアンスユニット
鈴木あかり