ラディアンスに春の便り🌸 ~ラディアンスユニット~

皆さんこんにちは!
介護部 ラディアンスユニットです(*^^*)

前回紹介したステンドグラス風オブジェが増えました!!

20210408-1

最近は天気が良い日が続いているので、
陽の光に照らされてとっても綺麗です(*^▽^*)♡

陽の光が温かくなると、外の景色も色鮮やかに変わっていきますよね(*‘∀‘)

今年はお花見に行くことも難しいので・・・

20210408-2

ユニットの中でお花見です!!🌸

20210408-3

「綺麗だね~!」、「毎年見てるのに飽きないね~」と
お客様も職員も春の訪れを感じることが出来て、気持ちまで温かくなりました!

20210408-4

桜だけではなく、春はたくさんの花が咲きますね!

20210408-5

そして、そのお花を使ってしおりづくりをしました(^_-)-☆

20210408-6

枯れそうだった花びらも、こうするとまた楽しめますね(*´▽`*)

まだまだ不安なニュースが多いですが、
前を向いて笑顔で過ごせるように頑張りましょう!!

2021年4月8日
医療法人社団平成会
介護老人保健施設ファンコート泉
介護部 ラディアンスユニット
鈴木あかり