屋根の下でも泳いでます🎏 ~ラディアンスユニット~

皆さんこんにちは(^_-)-☆
介護部 ラディアンスユニットです!

外の木々も緑色に色付いてきて、
季節が移り変わっていくのを感じますね(^^)

今はコロナ禍で、外に出掛けて季節を感じることは難しいので、
5月に向けて鯉のぼりを作成しました☆☆

20210425-1写真①

大きな画用紙にクレヨンで鱗を描いて頂いたり、

20210425-2写真②

20210425-3写真③

折り紙を使って鯉のぼりを泳がせてみたり、

20210425-4写真④

さっそくユニットに飾ると・・・!

20210425-5写真⑤

とっても鮮やかになりました(*^▽^*)✩

20210425-6写真⑥

20210425-7写真⑦

「50年ぶりにクレヨンなんて使ったよ!」、「かわいくできた!」など
参加していただいたお客様にも楽しんでいただけました!(^^)!

引き続き、体調に気をつけて元気に過ごしましょう(^^)/

2021年4月25日
医療法人社団平成会
介護老人保健施設ファンコート泉
介護部 ラディアンスユニット
鈴木あかり