カエルさんには負けません!! ~ラディアンスユニット~

皆さんこんにちは(*^▽^*)

介護部 ラディアンスユニットです!

田んぼに水が入り、カエルさんも元気に鳴いていますね!

元気なラディアンスのお客様の最近のブームをお知らせします(^_-)-☆

それは・・・『オセロ』です!!

20210522-1

楽しみながら頭と指先の体操になり、まさに一石二鳥!

20210522-2

職員も参加して、白熱した勝負になっています( `―´)ノ

続いては、6月のユニットの飾りづくりです!
カタツムリの甲羅に色とりどりの模様を描いて頂いています☆

20210522-3

20210522-4

梅雨はじめじめとして憂鬱な気持ちになりがちですが、
カラフルな飾りを見て、笑顔で過ごしていただけたらと思います(´▽`*)

2021年5月22日
医療法人社団平成会
介護老人保健施設ファンコート泉
介護部 ラディアンスユニット
鈴木あかり