梅雨の憂鬱も笑顔で吹っ飛ばそう!! ~ラディアンスユニット~

皆さんこんにちは(*‘∀‘)
介護部 ラディアンスユニットです!

いよいよ梅雨らしい天気が続き、
なんとなく気持ちも”どよーん”としてしまいますよね( 一一)

し・か・し!!

ラディアンスユニットは今日も笑顔で溢れています♪

前回からお伝えしている7月に向けての飾り作りも
順調に進んでおります(*´▽`*)

20210628-01

20210628-02

色鮮やかでとっても綺麗ですね✩✩

20210628-03

「かわいいね~」、「飾るのが楽しみだね」とウキウキされていました(^^♪
そして、今月も体操しました!

ボールを使った運動では毎回「がんばれ!」、「うまいうまい!」と
元気な声援が飛び交っています!(^^)!

20210628-04

皆さんも憂鬱な天気に負けず、笑顔で過ごせますように☆

2021年6月28日
医療法人社団平成会
介護老人保健施設ファンコート泉
介護部 ラディアンスユニット
鈴木あかり