パフェづくり!!!! ~スプレェンダルユニット~

皆さんこんにちは(*’▽’)
介護部 スプレェンダルユニットです!

梅雨入りしましたね♪
洗濯物の乾きも悪く、憂鬱な気分ですね…。
皆様、いかがお過ごしでしょうか?

そんな憂鬱な気分を吹っ飛ばすために
皆さんが大好きなアイスクリームを使ってパフェを作りました!

まずはフルーチェ作り!

20210630-01IMG_1993

20210630-02IMG_1997

20210630-03IMG_2245

フルーツはイチゴ、マンゴー、ブルーベリーを用意し
お好きなものを選んでもらいました!

20210630-04IMG_2018

20210630-05IMG_2262

はい!!皆さん!パフェといえばやっぱりアイスクリームですね!
皆さんに事前にアンケートを取り人気が高かった
バニラ、チョコレート、イチゴの3種類を用意しました!!
梅雨とはいえ皆さんの熱気も高く、アイスも溶け始めてきたので、
職員総出で盛り付けをしました( ´∀` )
皆さん「おいしい!」と召し上がられていましたよ!

20210630-06IMG_2025

20210630-07IMG_2026

20210630-08IMG_2031

20210630-09IMG_2034

「おかわり!」との声もいただきました!

 

 

最後に歌も歌い感動して涙を流される方もおられました!

20210630-10IMG_2039

 

来月は七夕に向けて作成中です!こうご期待!
これからも皆様が楽しんでいただける職員一同頑張っていきます!

20210630-11IMG_2289

 

2021年6月30日
医療法人社団平成会
介護老人保健施設ファンコート泉
介護部 スプレェンダルユニット
長尾真理子・蔦屋成紀