夏バイキング☀ ~シャインユニット~

皆さまこんにちは!
介護部 シャインユニットです(*^▽^*)

暑い日が続いていますが、夏バテされていませんか?

美味しいものをたくさん食べて、夏に負けないようにしよう!
ということで、
シャインユニットでは先日、夏バイキングを実施しました☀

用意したのはこちら!

20210814-01

20210814-02

20210814-03

20210814-04

食べ物は、夏祭りの定番の焼きそば、枝豆、アメリカンドッグ!
飲み物は、キンキンに冷やしたノンアルコールビール、ラムネ、
ジュースを準備しました!

早速、順番に並んで取りに行きます!

20210814-05

20210814-06

20210814-07

20210814-08

20210814-09

20210814-10

皆さま「これ美味しそうだね!」、「こっちが食べたいな」と
お話しながら好きなものを取り分けていました!(^^)!

取り終わったら「いただきます!」
召し上がっているご様子です♪

20210814-11

20210814-12

20210814-13

20210814-14

20210814-15

20210814-16

20210814-17

20210814-18

いつもは小食なお客様も、この日はたくさん召し上がっていました!
「焼きそばおいしい!」、「久しぶりにビールが飲めて最高!」
と笑顔がたくさん見られておりました(*’▽’)
おかわりされる方も多く、皆さまおいしく楽しい時間を
過ごされたようでした♪

シャインユニットでは今月、もうひとつイベントを計画しております!
お楽しみに!

2021年8月14日
医療法人社団平成会
介護老人保健施設ファンコート泉
介護部 シャインユニット
田村美波