【納涼装飾コンクール】開催!!

皆さんこんにちは!
いつの間にか8月も終わり9月になりましたね(*^^*)

夏から秋へ季節が移り変わっていくのが
少し寂しさを感じさせます・・・

しかし!!

ファンコート泉では、夏の思い出をもう一つ作って頂こうと!!

『納涼装飾コンクール』を開催しました(≧▽≦)

各ユニットのお客様と職員が一緒に一つの作品を作り上げ、
それを展示し、皆さんに見て頂くという内容でした!

各ユニット、本当に素晴らしい作品を作って下さり、
お客様も職員もそのクオリティーに胸を打たれている様子でした(*´▽`*)

そして、コンクールですのでもちろん“賞”もつきましたので、
どんな作品がどんな賞に輝いたのかご紹介します!!

 

まずは、【施設長賞】!!
ブライアンスユニット!!

20210904-1

お店に置いてあっても違和感のない洗練された素敵な作品!

 

続いて【副施設長賞】!!
スプレンダルユニット!!

20210904-2

ひときわ目を引く色鮮やかな装飾ですね!写真映えもバッチリです!

 

次に【事務長賞】!!
ラディアンスユニット!!

20210904-3

箱の一つ一つに物語があって見ていて楽しい素敵な作品!

 

そして【アイデア賞】!!
ツインクルユニット!!

20210904-4

なんとこの綺麗な花火の材料は綿棒!まさにアイデアですね!

 

最後に【ナイスデザイン賞】!!
シャインユニット!!

20210904-5

昼を連想させる向日葵と夜を連想させる花火を一緒にするという
素晴らしいデザイン!

 

本当にどの作品も試行を凝らした作品となっていて、
表彰式では、代表の皆さんの笑顔が、この作品たちに対する愛情を
物語っているなと感じました(´∀`*)

20210904-6

まだ正面エントランスに展示してありますので、
面会にいらした際などにぜひご覧ください✩

2021年9月4日
医療法人社団平成会
介護老人保健施設ファンコート泉
納涼装飾コンクール実行委員
鈴木あかり