9月のBIRTHDAY☆☆ ~ラディアンスユニット~

皆さんこんにちは(^^♪
介護部 ラディアンスユニットです!

ついこの間まで蝉が元気に鳴いていたと思ったら
いつの間にか鈴虫やコオロギが秋のメロディーを奏でていて
季節が流れているのを感じますね(*´ω`*)

さて、9月もお誕生日会をさせて頂きました☆

ユニットの皆さんで「HAPPY BIRTHDAY TO YOU~~♪」
とお祝いの気持ちを込めて歌わせていただき、
職員からのメッセージカードをプレゼントしました(*´▽`*)

20210916-1

20210916-2

「ありがとう!!」と大きな声で皆さんにお礼を言って下さったり、
「こんなに長生きできるなんて思わなかったわ(笑)」とお話されたりして、
私たち職員もその日、その場所に立ち会えたことを
とても嬉しく、ありがたく感じています(´▽`)

20210916-3

20210916-4

20210916-5

宮城県の緊急事態宣言は明けましたが、まだまだ緊張感を持ちつつ、
引き続き、お客様と職員の笑顔を大切にしていきたいと思います!!

2021年9月16日
医療法人社団平成会
介護老人保健施設ファンコート泉
介護部 ラディアンスユニット
鈴木あかり