シャインの秋と日常 ~シャインユニット~

皆様こんにちは!
介護部 シャインユニットです(*^-^*)

日中と夜の寒暖の差が徐々に開き、ついに秋が近づいて来ましたね(>_<)
そんな秋の始まりの9月、ささやかですがお誕生日の方のお祝いを行いました(^^♪
今月はお2人!
お祝いのケーキを美味しそうに召し上がられていました(*^▽^*)

20210929-01

20210929-02

また、秋!ということでシャインでは、秋仕様に模様替え中です(^^)/
シャインAユニットでは、十五夜🐇やハロウィン仕様🎃

20210929-03

20210929-04

20210929-05

20210929-06

20210929-07

20210929-08

シャインBユニットでは、同じくハロウィン🎃と秋の果物を作成中です(^^)/

20210929-09

20210929-10

20210929-11

AユニットもBユニットも作成途中の物があるので、完成をお楽しみに(*^^*)

20210929-12

創作活動のほかにも神経衰弱を行いました(^^)/
皆さま真剣に取り組まれています!

20210929-13

20210929-14

20210929-15

20210929-16

20210929-17

中には同じカードを何度か引き当てるお客様も( ゚Д゚)!
笑い声が絶えず、楽しそうに取り組まれていました(^^)/

2021年9月29日
医療法人社団平成会
介護老人保健施設ファンコート泉
介護部 シャインユニット
小島千風優