今月の変わり風呂と作品♨ ~シャインユニット~

皆さまこんにちは!
介護部 シャインユニットです(^O^)

暑くなったり寒くなったりと、
気温の変化が激しい日々が続いておりますが
体調は崩されていませんか?

シャインユニットでは、月初めに変わり風呂を実施しました!

今月はこちら!

20211014-1

20211014-2

ひのき湯です♨
6月にも行いましたが、好評だったためもう一度実施!
今回も「これ何?」とひのき玉を触られたり、
「いい匂い!」と匂いを感じられたりと、
リラックスされ楽しまれていたようでした(*^▽^*)
そして、前回のブログでお伝えしていた
作成途中の作品が完成しました!

Aユニットの作品です!

20211014-3

紅葉した風景のちぎり絵です🍁
左側のもみじは、折り紙を切り抜きました!
集中して丁寧に取り組んでいただき、
美しい景色が出来上がりました(^^♪
Bユニットの作品もお楽しみに!
2021年10月14日
医療法人社団平成会
介護老人保健施設ファンコート泉
介護部 シャインユニット
田村美波