秋から冬へ(ラディアンスユニット)

皆さんこんにちは(*^▽^*)
介護部 ラディアンスユニットです!

紅葉も落ち始めて、黄色や赤の絨毯になっている道もあり、
落ち葉を踏みしめる音で秋から冬に移り変わっていくのを感じますね(´ω`*)

ラディアンスユニットでは、これから来る寒さに負けないように
『体作り』に励んでいます٩( ‘’ω’’ )و

20211117-1

たかが体操・・・ではないんです!
暖房で体を温めるだけでなく、体を動かして内面から体温を上げることも
とても大切なんですって(≧◇≦)

20211117-2

とは言っても、なかなか毎日運動はできないよ・・・
という方には『塗り絵』や『読書』、『生け花』などはいかがでしょう?♡

20211117-3

20211117-4

20211117-5

「コスモスも、もう終わりだね~」と少し寂しそうに話すお客様も
いらっしゃいました(´・ω・)

20211117-6

朝晩の寒暖差が大きく、体調管理が大変ですが、
寒さに負けず、これから来る冬を楽しみましょう(∩´∀`)∩

2021年11月17日
医療法人社団平成会
介護老人保健施設ファンコート泉
介護部 ラディアンスユニット
鈴木あかり