今月のお誕生日とシャインの日常(シャインユニット)

皆様こんにちは!
介護部 シャインユニットです(*^-^*)

11月になり一段と寒くなってきましたね(~_~;)

そんな11月の初め、お客様の誕生日のお祝いをさせていただきました(*^▽^*)

20211121-01

20211121-02

「おいしいね、ありがとうね」と仰られていました(^^♪
11月のシャインユニットの日常では…
日中暖かい日が続いた日に、バルコニーでお散歩をしました!

20211121-03

20211121-04

「紅葉ももう終わりだね」
「イチョウの葉がだんだん落ちてきたね」
と冬を感じることが出来ました(^^)/

先日には音楽鑑賞をしました♫
職員からギターと歌を披露していただきました(^^)
歌を聞いたり、一緒に歌を歌ったりと
楽しそうに鑑賞されていました(^^♪

20211121-05

そしてABユニットでは、12月に向けて創作活動中!!

20211121-06

20211121-07

20211121-08

20211121-09

20211121-10

20211121-11

20211121-12

完成をお楽しみに(^O^)/

2021年11月21日
医療法人社団平成会
介護老人保健施設ファンコート泉
介護部 シャインユニット
小島千風優