クリスマス会!(シャインユニット)

皆さまこんにちは!
介護部 シャインユニットです(^O^)

あっという間に年末ですね!
先日シャインユニットでは、今年最後のイベントとして
クリスマス会を実施しました!

まずはギターの生演奏🎸🎶
おなじみのクリスマスソングを弾き語りで披露してくださいました!
皆さま聴き入っています♪
全員で歌も歌いました(^^)

20211230-01

続いて、プレゼントタイムです!🎄🎁
職員力作のガチャガチャマシーンで抽選会を行いました!

何が出るかドキドキ💓

20211230-02

20211230-03

20211230-04

プレゼント贈呈!
靴下や入浴剤など色々なプレゼントが渡されました(*^-^*)
「ちょうど欲しかったんだ!」、「ありがとう!」と
皆さま喜ばれておりました♪

20211230-05

20211230-06

20211230-07

最後に、おやつタイム!🍰
ケーキバイキングを行い、お好きな物をいくつか選んでいただきました!

20211230-08

20211230-09

20211230-10

全員にケーキと飲み物がいきわたったところで…乾杯!

20211230-11

どのケーキも大好評です!(^^)!
普段小食な方もパクパクと召し上がり、
おかわりをされる方もたくさんいらっしゃいました!

20211230-12

20211230-13

20211230-14

20211230-15

楽しい時間はあっという間(*_*)
最後に一本締めで会を終えました!

今年は季節を感じられるようなイベントをたくさん行うことができました。
来年の企画も考案中です!
何をするのかお楽しみに( *´艸`)

1年間ありがとうございました!
来年もどうぞよろしくお願いいたします!
良いお年をお迎えください☆彡

2021年12月30日
医療法人社団平成会
介護老人保健施設ファンコート泉
介護部 シャインユニット
田村美波