ブログ映え☆タイルペイント☆(ラディアンスユニット)

皆さんこんにちは(^_-)-☆
介護部 ラディアンスユニットです!

今回は、皆さんで『タイルペイント』をした時の様子をお伝えします(´ω`*)

真っ白のタイルに絵具で色を塗ってもらったり、
シールを貼ってデコレーションして頂きましたヽ(^o^)丿

「何色にしようかな?」、「凸凹してるから難しいね」等と、
悩みながら最初は苦戦しているようでしたが、
塗り始めてからは皆さん夢中で取り組んでいました!

20220608-01

20220608-02

20220608-03

普段なかなか使う機会のない絵具に心も踊ります♪

20220608-04

20220608-05

皆さんの個性が垣間見えて、
職員もお客様と一緒に楽しい時間を過ごすことが出来ました(*´▽`*)

20220608-06

20220608-07

並べると更に綺麗で、まさに≪ブログ映え≫です!!

20220608-08

絵具やタイル、シールなど、手で触って、目で見て
五感を刺激するレクリエーションをこれからも企画していこうと思います٩( ‘’ω’’ )و

2022年6月8日
医療法人社団平成会
介護老人保健施設ファンコート泉
介護部 ラディアンスユニット