ラディアンスのほのぼの日記 vol.2(ラディアンスユニット)

皆さんこんにちは!
介護部 ラディアンスユニットです☆

毎日暑い日が続き、熱中症がこわいですね(;´・ω・)

天気が良いので外にお散歩に行きたくなりますが、
こんな猛暑日は室内で楽しむのはいかがですか?(*^▽^*)

ラディアンスのお客様の間でブームになっているのが、
まずは風船バレー!

20220705-01

20220705-02

「それっ!あららら…」
「そっち行ったよ!ほらほら!」
などと白熱した試合が繰り広げられています!

次は、バランスゲーム!

20220705-03

見ていると簡単そうに見えますが、やってみると意外と難しいんです(笑)

20220705-04

大きな笑い声がユニットに響き渡ります!

『ことわざかるた』は楽しみながら頭の体操をするのにぴったり!

20220705-05

外の空気に触れることも大事ですが、暑くて熱中症の危険がある日は
こんなふうに室内で身体を動かしてみるのもいいかもしれませんね(^_-)-☆

2022年7月5日
医療法人社団平成会
介護老人保健施設ファンコート泉
介護部 ラディアンスユニット