7月のbirthdayparty!!(ラディアンスユニット)

皆さんこんにちは!
セミさんが毎日元気に鳴いているのを聞いて
「いよいよ夏が来たんだな~」と思う今日この頃ですが、
皆様いかがお過ごしでしょうか?(*’▽’)

7月はなんと4人のお誕生日をお祝いさせていただきました!
誕生日の当日にお祝いしてもらえるって何歳になっても嬉しいですよね(*^-^*)

手作りのケーキを皆さんで一緒に食べたり、

20220729-01

職員手作りのお誕生日カードをプレゼントしたり、

20220729-02

20220729-03

20220729-04

誕生日の歌を歌ったり、

20220729-05

どの誕生日会も皆さんの笑顔と拍手にあふれた
とても素敵な日になりました(^^♪♪

「こんな風にお祝いしてもらえるなんて思わなかった!ありがとう!」
「ケーキ美味しいね!」
「まだまだ長生きしなくちゃね!」などと
お客様にもとても喜んで頂きました( *´艸`)

20220729-06

大人になるとつい、誕生日のお祝いが気恥ずかしくなったり
面倒になったりしていませんか?

ぜひ誕生日に「おめでとう」の言葉を送ってみてください(*^_^*)
きっとお互いに笑顔になれますよ☆彡

2022年7月29日
医療法人社団平成会
介護老人保健施設 ファンコート泉
介護部 ラディアンスユニット