天使の小部屋通信 2022年9月号(看護部)

こんにちは。ファンコート泉の看護部です。
急に秋が深まってきましたが、天使の小部屋はまだ夏仕様(*´▽`*)♪

20220929-01-IMG_5980

20220929-02-IMG_5979

金魚が元気に泳いでいます!
これから秋らしく木の実やトンボ、コスモスなどで彩っていく予定です☆

そして…
仙台育英高校、高校野球優勝おめでとうございます‼
ファンコートでも決勝戦はTVの前でみんなで応援していました‼

20220929-03-IMG_5984

20220929-04-IMG_6051

小部屋の天使のアイディアで、応援グッズも作りましたよ‼

20220929-05-IMG_5983

20220929-06-IMG_5981

ペットボトルに入れた経管栄養のコネクターは
もちろんその後消毒し利用しています‼まさにSDGs\(^o^)/

そして…天使の小部屋に新しい天使が舞い降りました☆
愛称:そのちゃんです♪
物腰軟らかく、誰とでもお話する姿はまさに“ファンコートの天使”ですね☆
ご本人様から承諾得られたら、可愛らしいお姿を写真におさめて紹介したいと思います!

新しい風が次々とやってくるファンコート泉‼
これからも何か楽しみ、笑いを提供出来ないかを、普段の業務を行ないながら日々探り、
引き続き御利用者様・スタッフ共に笑顔の多いファンコート泉にしていけたらなぁと思っております。

2022年9月29日
医療法人社団 平成会
介護老人保健施設 ファンコート泉
看護部