ラディアンスのほのぼの日記♪(ラディアンスユニット)

皆さんこんにちは(^^♪
介護部 ラディアンスユニットです!

朝晩はすっかり冷え込むようになりましたが、
日中はお日様のおかげでポカポカと暖かい日もあり
少しホッとします(*´ω`*)

20221025-01

そんなポカポカの日に、外でお茶会をしました!!
思い切ってテーブルと椅子を外に出してみましたヽ(^o^)丿

20221025-02

この日はとても日差しが強く「眩しいね~」と
目を細めるお客様もいらっしゃいました(*´▽`*)

20221025-03

外で食べるおやつとコーヒーはやっぱり格別!!
会話にも華が咲き、ついつい長居してしまいました(笑)

20221025-04

本格的に寒くなる前にもう少し
お日様のポカポカを堪能しようと思います(●^o^●)

2022年10月25日
医療法人社団平成会
介護老人保健施設ファンコート泉
介護部 ラディアンスユニット