運動の秋!(シャインユニット)

皆さんこんにちは!
介護部シャインユニットです!!(^^)!

寒くなってきましたね🥶
私事ですが、そろそろスノーボードの時期でうきうきしています(笑)
頂上から見た街並みは凄く綺麗ですよね!
行くよー!って人は怪我がないように気を付けて滑りましょう!

さて!今月の行事では、
運動会(玉入れとスプーンリレー)を行いました!

20221124-01

20221124-02

落とさないように丁寧にやっていますね!
難しくて途中から手で支えたりしてたってことは内緒で、、、(笑)

まだまだしますよー!
次は玉入れです!

20221124-03

大分勢い良く投げていますね!
職員がどんどん後ろに下がって行ってます(笑)
あら、、!隠さないで投げてよー!!
投げると言うよりも置いてしまいましたね(>_<)

何回も挑戦したからお客様も職員もへとへとになっちゃいました😫
今日はぐっすり寝れそう💤
おやすみなさーーい!

2022年11月24日
医療法人社団平成会
介護老人保健施設ファンコート泉
介護部 シャインユニット