【メリークリスマス】 (通所リハビリ)

こんにちは!通所リハビリテーションです。
あっという間に1年が過ぎ今年ももう終わりですね。
今年最後のイベントのクリスマス会を通所リハビリでも開催しました。
1年を通して、緑の葉をつけるセイヨウヒイラギは、聖なる樹とされクリスマスの時に、飾られる樹です。

クリスマス会は、午後に開始し最初にゲームを行いました。
どんぶりや缶を上に上にと組み立てて、クリスマスツリーをたくさん作りました。 20221231-1

20221231.2

ゲームの後はドリンクバーとケーキバイキングを楽しまれました。
色々な種類のケーキを少しずつ取り、堪能されておりました。

20221231-3

20221231-4

20221231-5

職員はマジックショーやハンドベル演奏を披露しました‼

20221231-6

最後にみんなで「きよしこの夜」「あの鐘を鳴らすのはあなた」「赤鼻のトナカイ」などのクリスマスソングを合唱しました♬
たくさんの笑顔を見ることができたクリスマス会でした‼

来年も施設の様子などご紹介してまいりますので、お楽しみに!!
良いお年をお迎えください。

2022年12月31日
医療法人社団平成会
介護老人保健施設ファンコート泉
通所リハビリテーション