HAPPY VALENTINE’S DAY💕(ラディアンスユニット)

皆さんこんにちは!HAPPY VALENTINE’S DAY💕
介護部 ラディアンスユニットです(*^▽^*)

バレンタインといえば“チョコレート”を思い浮かべる方が多いと思いますが、
ラディアンスの今年のバレンタインは“どら焼き”です!!!

生地をしっかり混ぜて~

20230216-1

20230216-2

ホットプレートで焼いていきます!

20230216-3

ユニット中にあま~い匂いが漂って、すでに美味しそうですが
もう少し我慢して・・・

20230216-4

生地が焼けたら、好きな餡を選んで挟んでいきます!

粒あん、こしあん、生クリーム、ずんだ、マシュマロなど・・・
どれを挟んでも美味しくなる予感しかしませんね(*´ω`*)💛

20230216-5

20230216-6

手で持って、大きなお口でガブっとかぶりつくと
「美味しい!!」、「餡子と生クリーム合うね!」などと言いながら
あっという間に完食してしまいました(≧▽≦)

20230216-7

美味しさも楽しさも一緒に味わうことの出来たバレンタインとなりました🎵

2023年2月16日
医療法人社団平成会
介護老人保健施設ファンコート泉
介護部 ラディアンスユニット