ラディアンスほのぼの日記♪(ラディアンスユニット)

皆さんこんにちはヾ(≧▽≦)ノ
介護部 ラディアンスユニットです!

3月とは思えないくらい暖かい日が続いていますね🌞

3月といえば!ひな祭りです🎎♡
ファンコート泉にも立派な雛飾りがお目見えし、
お客様と一緒に見に行きました!

20230310-1

20230310-2

「立派だね~!」、「毎日見に来たいね」と
とても喜んで頂けました(*^^*)

お雛祭りの歌も一緒に歌い、春の訪れを感じることが出来ました(*´ω`*)

20230310-3
先日、お天気の良い日に外へお散歩に行きました🎵

冬は寒くてなかなか外には行けないので、
久しぶりのお散歩に、皆さん笑顔が止まらない様子でした\(^o^)/

20230310-4

20230310-5

まだ少し冷たさの残る風を受け、季節の移り変わりを感じて頂けたかなと思います☆彡

2023年3月11日
医療法人社団平成会
介護老人保健施設ファンコート泉
介護部 ラディアンスユニット