【お花見ドライブ🌸】(通所リハビリ)

こんにちは!ファンコート泉の通所リハビリテーションです😊

今年の桜の開花は平年よりも早かったですね🌸
皆様はお花見🍡に行かれましたか?
通所リハビリでは、将監・桂2丁目公園にお花見に行ってきました。

20230423-1

20230423-2

20230423-3

とても天気が良く☀、車から降りて満開の桜🌸を眺めることが出来ました!
桜の他にも、ツバキなど春の花がたくさん咲いていました🌷

20230423-4

20230423-5

20230423-6
「前にもここに来たわよね~😊」と以前来たことを覚えているお客様も
いらっしゃいました。ベンチに腰掛け、桜を眺めながら談笑される姿も見られて
車内でも話が絶えず楽しい1日になりました。

20230423-7

20230423-8

これからも施設の様子などをご紹介してまいりますので、皆様お楽しみに!!

2023年4月23日
医療法人社団平成会
介護老人保健施設ファンコート泉
通所リハビリテーション