4月のBirthdayparty❕❕(スプレェンダルユニット)

皆さんこんにちは!
介護部スプレェンダルユニットです!

桜も散り若葉がとても綺麗な季節になりましたが🍃
皆様いかがお過ごしでしょうか?(*’▽’)

スプレェンダルユニットでは、4月にお誕生日の方がなんと4名もいらっしゃいました😲
そのため今回は合同でのお誕生日会🎂を開催し、職員とお客様の皆さんでお祝いしました(^^)/

まず皆さんで歌に合わせて👏手足👣を動かしたり
知っている童謡を歌いお腹を空かせている間にこっそりと準備をして…

20230511-1

お誕生日ケーキと一緒におせんべい・最中・ようかん等様々なお菓子を一緒に食べました( *´艸`)

20230511-2

そしてお誕生日の方々には職員からのバースデーカードをお渡ししました!
お誕生日の方々からは素敵な笑顔で『ありがとう』と言われました(*’ω’*)

20230511-3

20230511-4

20230511-5

お誕生日をお祝い🎉してもらえるのは何歳になっても嬉しいですよね(*^-^*)
大人になるとつい、お誕生日のお祝いが気恥ずかしくなったり(〃▽〃)ポッ
「チョット大変だな~」と思ってしまったりしていませんか?

そんな時こそ❕❕ぜひ、お誕生日に『おめでとう』の言葉を送ってみてください(*^_^*)
きっとお互いに笑顔になれますよ☆彡

2023年5月11日
医療法人社団平成会
介護老人保健施設ファンコート泉
介護部 スプレェンダルユニット