ラディッシュ収穫!!(ラディアンスユニット)

皆さんこんにちは☀
介護部 ラディアンスユニットです!(^^)!

あっという間に桜も散り、
段々と緑がキレイな季節になってきましたね~(*´ω`*)🌳

さて、2月の初め頃に植えたラディッシュを
いよいよ収穫しました😍❕❕

プランターには青々とした葉っぱがたくさん!!
これは期待が高まります(´ω`*)✨

20240513-1
収穫を始めると😲
土の中からキレイな赤色のラディッシュが次々と出てきます!!

20240513-2

20240513-3
「おー!採れた採れた!」
「美味しそうに育ったね!」
とお客様も職員も嬉しそうです🥰

20240513-4

20240513-5
「どうやって食べようかね?酢漬けかな?漬物かな?」
とワクワクが止まりません(*´▽`*)✨

20240513-6
収穫したラディッシュは綺麗に洗い、浅漬けにして食べました😋

20240513-7

皆で育てた野菜で作った浅漬けは格別だったようです💛

2024年5月13日
医療法人社団平成会
介護老人保健施設ファンコート泉
介護部 ラディアンスユニット