【運動会🏓】(通所リハビリ)

こんにちは!
ファンコート泉通所リハビリテーションです😄

🍃青葉の色鮮やかなこの季節、紫陽花の花も満開に咲いていますね🌸

先日、通所リハビリテーションでは🏋🏻運動会⛹🏻‍♀️を行いました🌟

20240626-1-crop
始めは『物渡しリレー🏃🏻』

20240626-2

紅組🩷と青組💙のチームに分かれて一列に並んでいただき🆚
隣の方にボールを渡していきます。
皆さん上手に渡します😲

次の競技は『大玉転がし』です。
各チーム真剣です!往復した時のタイムを競いました⏱

20240626-3

20240626-4

最期の競技は『玉入れ合戦』です。
運動会では一番盛り上がる種目ですね💥
勿論、皆さん盛大に盛り上がりました🤩カゴにいっぱいです。

20240626-5

そして気になる結果発表🏆は・・・・青組💙、紅組🩷引き分けでした🌟

ご利用者様に感想をお聞きすると『疲れたけど楽しかったよ🥳』
『子供の頃の気持ちに戻ったようだ🤗』と皆さんに楽しんで頂けたようです✨

今後も皆様に楽しんでいただける企画をご用意させていただきます😀
これからも施設の様子などをご紹介してまいりますので、皆様お楽しみに!!

2024年6月26日
医療法人社団平成会
介護老人保健施設ファンコート泉
通所リハビリテーション