美味しく飲んで楽しく話そう💕(スプレェンダルユニット)

皆さんこんにちは🌞
介護部 スプレンダルユニットです!(^^)!

暑くなってきて、いろいろ楽しいことも多くなってくる時期ですね♪
美味しく飲んで楽しく話そう💕をテーマに
当日限定“CLUB Splendor”がオープン!

20240715-1

20240715-2

キャストの写真を眺めながら、ちょっと暗めの空間の中で、
皆さんが若かりし頃行ったかもしれない🥳
非日常的な空間にちょっとワクワク🥰

20240715-3

当店自慢のキャストが登場😉
ゲストの皆様からは歓声があがっていました( *´艸`)

20240715-4

20240715-5

お飲み物のオーダーを聞き、到着までしばし歓談☺️
ゲストもキャストも笑顔がいっぱい(*´▽`*)
そして司会に導かれて皆で~乾杯🍻

20240715-6

その後は皆様、普段は飲めないノンアルコールビール🍺や
ノンアルコールカクテル🍸を飲んだり、おつまみを食べたり🍟
キャストの素敵なエスコートで、楽しいお話や笑い声が絶えない
素敵な空間で過ごしていただけました🤗

20240715-7

20240715-8

20240715-9

20240715-10

20240715-11

他のユニットからもゲストさんが遊びに来て🤭
一緒に雰囲気🍾を楽しんでくださいました✨

20240715-12

宴もたけなわとなり、カラオケも楽しみました🎤
デュエットされる方、十八番を披露される方、
推しの歌を歌われる方等、皆様イキイキしておられました😆

20240715-13

20240715-14

推し活が無事成就し、推しとの2ショットも📷✨

20240715-15

当日限定“CLUB Splendor”は大盛況であっという間に閉店のお時間に😭
ゲスト・キャスト共に笑顔がキラキラ✨輝くイベントとなりました🎉
またのご来店お待ちしております💕

2024年7月15日
医療法人社団平成会
介護老人保健施設ファンコート泉
介護部 スプレェンダルユニット