🌟スタンプラリー初開催!(^^)!🌟(ラディアンスユニット)

皆さんこんにちはヽ(^o^)丿✨
介護部ラディアンスユニットです❣

毎日暑い日が続いて、台風まで来たりして
外に行って散歩をするのはまだ難しい・・・(-ω-;)

ということで今回は!
『みんなで頭と体を動かスタンプラリー!』を開催しました😆🎵

職員手作りのスタンプカードを持って、各スタンプポイントを回ります!(^^)!

20240819-1

20240819-2

スタンプポイントは、運動系が3つ、頭の体操系が5つ、音楽系が1つの
計9つ用意し、ゲットしたスタンプの数に応じて景品が貰えます🍩🍘🍪

運動系は、「キャッチボール」や「手足の体操」で体を動かします!🥎

20240819-3

20240819-4

20240819-5

頭の体操系は、職員考案の「カレーの中身はどれでしょう?ゲーム」や、
「まちがいさがし」など楽しみながらできるゲームを用意しました!🤔❓

20240819-6

20240819-7

音楽系は手遊び歌で盛り上がりました(^^🎵

20240819-8

今回初めてのスタンプラリー開催でしたが、皆さんとっても楽しそうに
参加して下さり、スタンプをほとんどコンプリートしたお客様もいました👏✨

まだまだ暑い日が続きそうなので、熱中症には気をつけて
夏を楽しみましょうヾ(≧▽≦)ノ☀

2024年8月19日
医療法人社団平成会
介護老人保健施設ファンコート泉
介護部 ラディアンスユニット