こだまする祭囃子🎵🎶(ラディアンスユニット)

皆さんこんにちはヽ(^o^)丿
介護部 ラディアンスユニットです☀

今年もラディアンスのフロアに祭囃子が響き渡る日がやってきました🎵
『ラディアンス夏祭り』です!!!ヾ(≧▽≦)ノ

今年は、「縁日ブース」と「屋台ブース」を用意しました!
縁日ブースは夏祭りの定番!水ヨーヨー釣り!💙

20240904-1

20240904-2

そして、職員お手製のキャラクター輪投げ!!💛

20240904-3

20240904-4

皆さんワイワイお話ししながら楽しんでくださっていました(*´▽`*)🎵
屋台ブースでは、今年は『たこ焼』と『茄子の浅漬け』を用意しました!🐙🍆

お客様にも手伝っていただき、ユニット総動員で準備をしました!

20240904-5

20240904-6

ユニットに美味しそうないい香りが漂います😋

20240904-7

昼食の時間に皆さんで美味しくいただきました(≧▽≦)💕

20240904-8

20240904-9

「とっても美味しいよ!」、「茄子の浅漬け食べたかったんだ~!」と
嬉しいお言葉をたくさんいただきました(*´ω`*)

次回も皆さんに楽しんで頂ける企画を考えていますのでお楽しみに❣

2024年9月4日
医療法人社団平成会
介護老人保健施設ファンコート泉
介護部 ラディアンスユニット